今年もありがとうございました。

23.12.31sun お休み
1/5までお休みです💤

今年も一年ありがとうございました。
クリスマスから年末にかけて、
ご自分へのご褒美やお疲れ様の気持ちを込めてのお買い物が多く、
なんだか癒される気持ちになりました。

みんなこの2023年をすごく頑張ってきて、
いろんな事に揺さぶられながら踏ん張ってきて、
12月に入ってからもとても忙しくて、
そんな風にそれぞれに大仕事を終えたみなさんと
「お疲れ様です!」とか
「今年もお世話になりました」とか
ご挨拶をしていると、共に頑張ってきた仲間のような気持ちになって
来年も頑張ろう!と元気が湧きました。

「ゆっくりゆっくり根を張っていきたい」と
【じんわり】と名付けた時の気持ちを思い出して
その時の想いが叶っているな〜と思ったり。

みなさま良いお年をお迎えください。
また来年♪

じんわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA