6/3(土)営業いたします。

明日は、にわのわに出店される福笑屋珈琲さんのお手伝いのためお休みの予定でしたが、
にわのわが中止(土曜日のみ)のため店舗の営業をいたします。

今の天気予報で雨が弱まる12時〜の営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの想いが詰まったにわのわ。
6/4(日)は開催されます!
お天気が悪いわけでもない。それぞれの想いは伝わりすぎるくらい。
みんなの熱く優しい気持ちを1日に集中させて楽しめたら♪

6/4(日)は福笑屋珈琲さんでレジ係しております。
去年も「あら〜じんわりさんここにいたのね〜」と声をかけていただいたり、「忙しそうね、頑張って!」と見守っていただいたり、嬉しかったな〜
チーム福笑屋の力になれるように頑張るぞ!

明日6/3(土)はじんわりで
明後日6/4(日)はにわのわで会いましょう。

repost @niwanowa_art_craft via @PhotoAroundApp

6月3日(土)開催中止のお知らせ

みなさまには、何度ものお知らせになり、大変申し訳ございません。
本日も開催時間の変更をお知らせしたばかりではありますが、明日6月3日(土)の開催は中止いたします。

現在の会場の状況と刻々と変わる降水量を鑑みて開催がむずかしいという判断に至りました。
二転三転するご連絡となりご迷惑をおかけいたします。

私たち実行委員会も苦渋の決断となりました。
野外でのイベントはお天気に左右されるとはいえ本当に残念で仕方ありません。

6月4日(日)については晴天の予報が出ておりますので通常開催とさせていただきたいと思います。

6月3日(土)のチケットをご購入のお客様は明日6月3日(土)中にキャンセルさせていただきます。
返金の時期に関しまして各クレジットカード会社・PayPay株式会社さまへお問い合わせください。
※申し訳ございませんが、コンビニ決済の場合はキャンセルいたしかねます。

なにとぞ、ご理解いただきたく
お願い申しあげます。

にわのわ実行委員会
実行委員長 サカモトトモコ

#にわのわ #にわのわ2023 #niwanowa #niwanowa_art_craft #クラフトフェア #千葉 #千葉県 #佐倉 #佐倉城址公園 #ものづくり #陶磁 #木工 #漆 #ガラス #金属 #染織 #テキスタイル #皮革 #アクセサリー #アート #作品 #6月3日開催中止のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA