junkarcに福笑屋珈琲オープン

最近のじんわり周辺の変化に気づかれている方もいない方もぜひ聞いてください!
ニヤニヤしちゃう
やっと言えるっ
嬉しい嬉しいご報告
ぐふふ

福笑屋珈琲さんより

【ご報告】

はい、こんばんは。

今日は皆様にご報告があります。

この度コーヒー豆の直売所兼コーヒースタンドを始めることになりました!

パチパチパチパチ

場所は山武市ジャンクアーク、
雑貨じんわりさんの敷地内です!
@jinwari.zakka

じんわりさんに来たことある方はわかると思うんですが、じんわりさんのお店の隣にB♭(ビーフラット)というお洋服屋さんがあったんです。

そのB♭さんがじんわりさんの2階に移動し、そこにフクミヤが入ってやらせてもらうことになりました。

まだほぼほぼスケルトンの状態です。
が、今月末のヨルタノシ イトヲカシ(9/30)までに間に合わせます!w
@yorutanoshi_itowokashi

せっかくなんでね、いろんな人に見てもらえたらと。

そして10月からしばらくはプレオープン的に営業していこうかなと思ってます。

スケジュールなんかも確定しましたらまたご連絡させていただきます。

・コーヒー豆の焙煎
・キッチンカー
・コーヒースタンド

今後はこの3本柱でやっていきますのでどれもどうぞよろしくお願いいたします!

#fukumiyacoffee #fukumiya

福笑屋 #福笑屋珈琲

coffee #coffeebeans

コーヒー #コーヒー豆

coffeeroaster #自家焙煎珈琲 #焙煎

コーヒーのある暮らし #coffeegram

九十九里 #kujukuri

山武市 #山武 #sammucity #sammu #本須賀海岸 #成東

千葉 #chiba

nowar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA